運がいい人になる

言霊も思考もとても重要で「わたしはいつも運がいい!」と言ったり、心からそう思うといいですよ、という話はよくするのですが…

ちょっと前に「運よくいくように、毎日頑張っています」とおっしゃる方にお会いしました。

うおおお~!
それは逆に自分に「運が悪い」という呪いをかけていますぜぃ!

確かに、頑張られている割に常に色々問題がおきちゃうタイプの方でしたけれど、この違いがわかりますか?

「わたしはいつも運がいい!」と口にし、本当に「運がいい人」になると、頑張らなくても運がいいこと、奇跡は自然と起きてきます。
さらにエネルギーの状態がよければよいほど、あっというまに、いくらでも、欲しいものは目の前にポンポン現実化されてきます☆彡

一方、「運よくいくように、毎日頑張っています」と口にする方は、そもそも運がいいことが起きてないことの方が多いってこと、でしょ?
さらに、ずっと頑張り続けなくては運がいいこと(のように一見みえること)は起きてきません。

きっと修行系な過去世をお持ちだったり、こういう思考の人が身内や周りに多い環境にいらっしゃるのかなと思います。

人生は何を選択するかは自由なので、ちょっとした言霊や思考の違いで不運を呼び込み、「悩む人生」「うまくいかない人生」を選択してもいいですけど、逆もしかり。

楽しいこと、奇跡だらけのワクワクな毎日、運のいい人生にしていきたい方はご相談ください♪
まずはなにがうまくいかない原因(言霊?思考?エネルギー状態?)なのかを見極め、うまくいく方法を考えましょう☆彡

変わる!と決めて行動すれば、変化はとても早いですよ♪