光が闇をあぶりだす

light

早いもので、今年も残すところあと20日を切りましたね。

今年はやりたいこと、行きたい所にあちこち走り回って、やっと走り終わった~!と思ったら、もう12月で…ビックリしています。
達成感と充実感でいっぱいの大いに実りある年となりました☆

さてさて、「光」の力は年々右肩上がりに強くなっていますが、今年はより一層強くなりましたね。

強い「光」に過去や現在の「闇」が照らされて、社会的にもあっけなく表面化したことがいっぱいあります。
もちろん同じことが、社会的だけでなく個人的なレベルでも起きています。

化けの皮がはがれるというか、闇に隠されていた実態・真実の表面化、古い価値観を持つ人の終焉。
世間の様々な情報戦も、「光」が強すぎて露骨に見え透いていて、面白いなと思っています。

時代の転換期、面白い時代を生きているなあとつくづく感じています。

こんな状況下ですが、私の周囲を見渡すと…
世間の情報戦や周囲の目に振り回されることなく、不安も焦りもなくうまくいってる人ばかり。

・既存の価値観ではなく「風の時代」の価値観で生きている人
・今世の中で起きていることの「真実」を冷静かつ中立に見抜けている人
・自分の人生は全て満たされていることに気づいている人
・自分の直感で臨機応変に判断&行動ができる人(自分軸で生きている人)
・望む未来を自分で望んだとおりに創りだしている人
・身体が元気になるもの、喜ぶものを取り入れる生活をしている人
・瞑想をしている人

一言で言うと「エネルギーがクリアで高い人」なんですよね~。

自分のエネルギーが良いと良いエネルギーの人だけが集まってくるし、ますます楽しくいい事が起きてきます。
引き寄せ。量子力学。

つくづく、こんな時だからこそエネルギーの良さ&高さは大事だと感じています。

前の記事

運がいい人になる