願いが叶うコツ

image

単に「ワクワクする」「願いがかなった時の気持ちになる」こと。
以上、これだけ。

風の時代になり、現実化することがめちゃくちゃ早くなっているのですが、実行出来ている人たちをみると、いい感じ~♪とうれしくなります。

一方、ワクワクするだけではうまくいかない方がいらっしゃいます。

【パターン1】
「だって」「でも」「どうせ」という言葉を使われる方。自己肯定力が低い方。

自分で出来ない未来を引き寄せていることに気づきましょう。そうしましょう♪
「自分には…」「自分なんか…」と思っていたら、願いが達成した未来は来ません。
「だって」「だって」と言ってる間に、あっという間に一生終わってしまいますよ。
そして、こういう方々が生まれつき魂レベルの高い最近の子供たちを育てている(逆に育てられている!)という現実。
解決法
両親や目上の方からの、「あなたは出来ない」と言われた時のエネルギー、過去に失敗した時のエネルギーを持ったままの方が多いです。
でも私たちが常に生きてるのは「今、この瞬間」☆彡
過去のことにとらわれている時間もエネルギーも、もったいなさすぎです。
ヒーリングをして、今生きていくのにはもう不要なエネルギー、ネガティブなエネルギーを動かすことで、過去のエネルギーをサクッと手放すことができます。


【パターン2】何もしていない方。
何もしないと、、何も変わりません。誰も何もしてくれません。
ただ、行動をつかさどる足元に重いエネルギーを抱えている方は、動きたくても動きにくいこともあります。
そして、行動しないことが続くと、エネルギーがドンドン停滞して、足元のエネルギーが重たくなってますます動けなくなっていくパターンの方もいらっしゃいます。
解決法
ヒーリングをしてまずは重た~~いエネルギーを動かすことで、行動しやすくなります。

【パターン3】自己啓発系のセミナーを受け続けている方
意外…と思われるかもしれませんが、、
結局、いくら知識があっても、ご本人の意図やエネルギーが変わらないと現実は変わらないのです。
「もっともっと知りたい!」と思っている自分=常に何かが足らない自分、自己啓発が出来ないままの自分なのです。知識欲の強い方、信仰心の強い方や依存傾向の方が多いですかね。
解決法
知識だけではなく、実際に行動する。セミナー、宗教から一旦卒業する。
依存させるため、コントロールさせるために、頭頂に太いコードつけられていることがあります。
「取り除きたい」「コントロールされたくない」というあなたの意思、許可があれば、ヒーリングで取り除くことができます。


生まれつきの透視能力と問題となるエネルギーを動かすことで、毎日自分らしく軽やかにワクワクできる人生になるようお手伝いします☆彡
ご自分がのびのび生きることができる、心地いい人生にしていきしましょう♪
お気軽にお問合せください。