秋の収穫を増やすコツ

sunset

熱かった夏も終わり、あっという間に「収穫の秋」ですね!
と言っても、気付けば秋ももう後半💦
春からの種まき、がんばってきたことを収穫する季節、皆様の収穫具合はいかがでしょうか?

わたしは今年の秋は「大・大・大収穫祭」にしようと思い、8月のライオンズゲートあたりから下記のことを意識して実践していました。

小食(1日1~2食)
身体に取り入れるものによりこだわる
毎日身体をしっかり動かす
よりエネルギーを高めることを選択する
即決即断
軽やかに行動をする

すると見事に!!!
ライオンズゲート直後からの2か月間で、面白い波、やってみたかったことの波がドドーーンと一気にやってきました。
忙しくも、好きなことばかりしてとっても充実した実り多き日々❤
作戦成功!!

やっぱり宇宙さんは「ぽっかり空いたスペース」があれば、そこをちゃんと「新しい出来事」で埋めてくれることをしっかり体感!
自分のエネルギーにあったものが引き寄せられるので、エネルギーを高める行動もやっぱりよかったですね

こんな収穫三昧の秋もあと少し。
1日で置き換えるならば、今は日が暮れる直前!
もうすぐ、自分の内面と向き合う「冬の時期」「夜」がはじまります。

収穫時期は今しかありません!

という訳で、
あと1か月でもっともっと実り多き充実の秋になさりたい方⇒エネルギーヒーリングのセッション、オススメです♪
ご自身のオーラ、チャクラなどからすでに不要な過去のエネルギー、ネガティブなエネルギーを取り除いてスッキリと。
しっかりとご自分の中に「スペース」を作ればまだギリギリ間に合います!

もっとうまく収穫したいのに、一体どうしたらいいかわからない方⇒透視セッションをオススメします。
ただ、透視セッションで答えやヒントを得て頭でご理解されても、その後ご本人が「行動」を起こされないと結果は出ません。
エネルギーが停滞していると行動を起こしづらいですし、エネルギーが低いとそれなりの結果にしかなりません。時間もかかります。

早く簡単に結果が欲しい方は、エネルギーヒーリングで不要なエネルギーを断捨離、適切な方向に動かし、高めた方が変化はてっとり早いです☆彡

目には見えないけど、ご自分の「エネルギー」に意識を向けることは本当に大切。
目に見えることも見えないことも、全ての事柄はエネルギーが先に動いて、その後現実が起きていますよ。

また、自分の時間もエネルギーも「自分がやりたいことにだけに使う」と、行動力&収穫が確実に増します!

今の時期は、可能な限りTVもニュースもYOU TUBEも、無駄なお付き合いもない生活がいいかも。
大切な時間もエネルギーもダダ漏れしちゃってもったいないからデス。

外で起きていることに右往左往しない。気持ちを持っていかれない。影響を受けない
ご自分のエネルギーを無駄遣いしない
エネルギーを下げないようにする

コレもとっても大事ですよ☆

皆様の秋が、有意義で実り多き秋となることを願っています。