「心配」は「非常にありがた迷惑」「失敗する最大の原因」

サクラ

お受験シーズンもほぼ終わり、新しいスタートの時期となりましたね!
お受験されていた皆様、ご家族の皆様、本当にお疲れ様でした。

今年、お受験前にのヒーリングや透視セッションでお手伝いをさせていただいた方々はみなさん第1希望に合格されたとご連絡を頂いて安心しているところです。

第1希望に合格しなかった方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
それはそれで「運命」で、希望とは違う大学に行くことで、今回の人生で出会うべき人との出会いが待っていたり、なにか人生には欠かせない体験、があるのかもしれません。

人生には無駄な出来事はなにもありません。
残念な気持ちもありますが、現実を心おおらかに受け入れ、心機一転、良いスタートを切っていっていただければと思います。

★そして新たにお受験がはじまる皆様、ご家族の皆様へ★

●ご本人に実力があっても、ご家族の心配しすぎで、本人に重いエネルギーが乗ってしまい、ご本人がうまく行動できないことが多くあります。
ご家族の心配が重すぎて、結果として「毒親」と化してしまう方、多いです。
→受験生ご本人と親御さんのお二人のヒーリングをオススメします。

●最近のお子様は、ご家族の方より魂レベルが高いので、ご自分のやりたいこと、どうしたらいいかを明確にわかっているケースが多いです。ご家族の方の古い常識&思考の押しつけや余計な干渉はせず、ご本人にゆだねてみられるのがいいと思います。
→受験生ご本人とご家族の方のお二人のヒーリングをオススメします。

●どうしてもお子様の未来がどうなるか気になる!!!!方には
→透視セッションをオススメします。
→受験生ご本人とご家族の方のお二人のヒーリングをオススメします。
(こう思ってる時点で、すでに心配のエネルギーが重いです)

●ご本人の不安、未来が決めれない。
→不安を取り除くためのヒーリングをオススメします。
→透視セッションをオススメします。

ま、受験に限らずに言えることですが・・・
「心配」は心配される方にとっては「非常にありがた迷惑」「失敗する最大の原因」であることを意識して心配を避けていただくのが、うまくいく秘訣と思います♪

どうぞ(自分のエゴや世間体は捨て)ご本人にとってうまくいくことだけを信じて、ご本人の実力が十分発揮できる環境を作ってあげてください☆彡