キラリと光る、うまくいく人

光


2024年も早いものでもう20日が経ちました。
でも実際に2024年のエネルギーが動き始めるのは、節分以降。
エネルギーが加速して本格的に動き出すのは春分の日以降。

なので今は、本格的に2024年のエネルギーが動きだす前に、何をするか考えて準備しておくといい時期ですよ☆彡
2024年はどういう年にしたいですか?何を体験してみたいですか?

去年の年末、十数年前の知人の出演している映画を見てきました。
当時の知人は劇団員として頑張っていました。

わたしは当時から、未来でその知人が映画とかTVとか出てるところが視えていたので、当時よくそういう話もしていたし、そうなることを楽しみにこっそり応援していました。

ここ何年かで随分TVなどでも活躍しているのを見かけるようになりましたが
「うまくいく!」と思っていた人がうまくいくと、本当に嬉しいですね♪

セッションしていても、未来でうまくいく人ってキラッと光って視えます。
目力もエネルギーも違うんですよね。

自分の心身とちゃんとつながれて、「心」が満たされている人もうまくいきやすいです。
あとちゃんと「自分軸」を持っている人もうまくいきます。
(自己中やエゴじゃなくて、自分軸ですよ)

逆に、なにかやりたいことの願望をお持ちでも、残念ながらうまくいくように視えない人もいます。
心身のエネルギーがバラバラで「他人軸」で生きてる人って、そのままだと難しい。
「他人軸」や「エゴ」で本来の自分の向かう方向ではない方向に頑張っていても、うまくはいかないんですよね。

そういう人に限って、実はもっと違う分野でうまくいくことがあったり、青い鳥は目の前にいるのにもかかわらず、ご指摘しても本人が全く気づいていないことが多いかなあ。

「他人軸」で生きてるから、外の人に承認してもらいたくて、どうしても意識が外側にいってしまうんでしょうね。
で、目の前のことが正しく見えていないっていう。

でも大丈夫。

エネルギーヒーリングをして、まずは停滞・固執している不要なエネルギーを動かし、からっぽの心を「愛」で満たし、本来の自分のエネルギーに戻ると、意識も目の前の見える世界も現実も行動も変わって、どんどん人生がうまくいきやすくなります。

「心」が満たされて「自分軸」で生き始めると、宇宙ともつながりやすくなり、直感もさえて、すべての物事はうまくいきはじめます。

準備期間の今がチャンス!
今のうちにエネルギーを整えて、2024年もどんどん楽しい未来を作り出していきましょう♪

前の記事

光が闇をあぶりだす