よく頂く質問をまとめてみました。
下記以外のご質問につきましては、お手数ですがお申込・お問合せよりお気軽にお問合せください。

ヒーリング

Q:遠隔ヒーリングの際、私はどのようにしておいたらいいですか?A:ヒーリング中、急に眠くなる場合があるので、クルマの運転以外でしたらなにをされていてもかまいません。
エネルギーを感じられたい場合は、床に足をしっかり付けた状態で椅子にお座りになっていてください。
多くの方は、お仕事中のままであったり、自由にゴロゴロしていておくつもりが…寝ちゃう方が多いようです。
※エネルギーを感じるかどうかは個人差がありますので、すべての方がエネルギーを感じられるとは限りませんことはご承知ください。
Q:ヒーリング後、どのようになる事が多いですか?
どう過ごすとより効果的ですか?
A:人それぞれ問題も症状も異なるので、個人差が大きいのですが、 眠気が出たり、心身が軽くなったり、やる気がでて行動的になったり、自分で我慢していたことが爆発⇒解決することもありますし、自分の本当の心の気持ちに改めて気づけるような出来事、周囲の変化があったりします。
ヒーリング後の過ごし方につきましてはお客様に応じた内容をメールでもお伝えしますし、資料「ヒーリング後の過ごし方」もご用意しております。

透視リーディング

Q:透視リーディングの際、質問をするポイントはありますか? A:漠然と「わたしは将来どうなりますか?」と聞く方が多いのですが、「ではまず、将来どうなりたいと思いますか?」と逆にお聞きします(笑)
人生は自由意志で、未来は自分でなんでも作り出せるからです。
「○○頃、○○したいと思っているけれど、達成させる為には今の自分には何が足りませんか?」というような具体的なご質問が望ましいです。
具体的な質問であればあるほど具体的な回答が得られます。
Q:透視リーディングを受ける前に自分のほうで準備しておくことはありますか?A:仕事先やお受験の学校でしたら、社名や校名、所在地(○○市まででOK)、受験時期をご準備ください。
対人問題でしたら、お相手のお名前、居住地(○○市まででOK)をご準備ください。
Q:透視リーディングを受けたいのですが、どういう風に質問して良いかわかりません。どうしたらいいですか?A:「自分は今後何がしたいのか?」「時期は?」「今何が問題なのか?」「どんな質問をしてみたいか?」をまず紙に書き出してみると頭の中が整理できると思います。
その上でご質問の簡単にまとめておかれると良いと思います。
メモや録音もOKです。録音機器はご用意ください。
Q:透視リーディングの回答をメールでいただく場合、文字数はいくらぐらいですか?A:文字数は特に決まっていません。
ご質問の内容によって視えたことをよりよくご理解頂けるよう分かりやすくお伝えさせて頂いております。

エッセンシャルオイル

Q:無理に購入を勧誘されませんか?A:無理な勧誘は一切いたしませんよ!
お客様の自由意思を尊重していますし、自分が希望してないのに猛烈にオススメされるというのはイヤな気持ちになりますよね。
私はエッセンシャルオイルが好きで長い間愛用していますし、お客様の方からご質問やご希望があればオイルのお話をさせていただいたり、ご紹介させていただくことはありますが、こちらから勧誘することは一切ありませんのでどうぞご安心ください。
Q:エッセンシャルオイルは小売していただけますか?A:はい。
希望小売価格にてお分けすることもできます。
ヤングリビング社自体が在庫は持たない主義の会社なので、お取り寄せまでに数日のお時間とお送りする送料を頂きます。
ご自分で会員になられれば37%オフで購入することができ、ヤングリビング社から直接商品が届きますが、その方の状況やご希望に沿ったベストな方法をお選び頂いています。
Q:以前ヤングリヴィングの会員だったのですが、会員を失効してしまいました。
再登録は可能ですか ?
A:はい。
可能です。会員失効して、6ヶ月が経過していれば再登録することができます。
Q:エッセンシャルオイル購入後、サポートはしていただけますか?A:はい。
もちろん、手厚くサポートさせていただきます。
とてもラッキーなことに、私のいるグループは紹介者の方が面倒見の良いセラピストさんばかりのグループで、色々きめ細かくフォローしてもらっています。
グループ特典も盛りだくさんで、初心者の方でも安心して使っていただけます。

【グループ特典】
・日本で販売中のシングルオイル・ブレンドオイル全種類の活用方法・資料をプレゼント
・41日間アロマ基礎無料メール配信
・毎日のメルマガ無料配信(その時々の役立つ情報、お得な情報が満載。エッセンシャルオイルの具体的な使い方などを教えて頂けます)
・FBグループメンバー限定Facebook秘密のページにご招待
・LINEグループにご招待
講座、ワークショップにお得に参加可能


残念ながらグループによっては情報がもらえない方もいらっしゃるようですが、私はオイルの使い方や各ワークなどもたくさん教えていただいたり、お勉強する機会も多くいただいてきたので、それをメンバーさんのご希望や必要に応じておしみなくアウトプットしています。