思考を変えて、より良い2021年後半にしましょ☆

image

もうすぐ一年で一番パワフルーな夏至がやってきますね!
夏至の6月21日を境に日照時間も短くなっていきます(ちっと寂しい・・・)。
その後10日足らずで、今年も前半が終わっちゃいます!!早いですよね~。

風の時代がはじまって半年。良い2021年前半でしたでしょうか?
風の時代の、意図した瞬間に目の前に現実化していく感じ、好きなこと、やりたいことがポンポンと現実化していく感じはいかがですか??

わたしは「あ、そうきたか~!」と次々起きる現実化&ミラクルに感心することも多いのですが、皆様はもう慣れましたか?☆彡

もしまだそうなっていない方、まだまだ問題がある方は、いつもお話している通り「思考」「意図」に問題がある可能性が高いです。これらが「全て」です!!

結構似たような方がいらっしゃるのでは?というケースをご紹介してみたいと思います。

★コロナに振り回されている方
→「コロナのせいでうまくいかない」と思っていれば、現実もそうなるかもしれないですよね。
逆もしかり。コロナ渦で楽しんでいる人も成功している人もいっぱいいます。
一体どうしてだと思いますか?

★どうしたらいいかわからない方
→思考通り「どうしたらいいかわからない」毎日が継続されているかと。。
「わからない」という思考を取り除いて、頭の中を一旦クリアにして自分のやりたいことを一度整理整頓してみませんか?

★変わりたいけど変われない方
→これもあなたの思考通り「変わりたいけど変われない」毎日が継続されているかと。。
しかも、そう思えば思うほど💦
「変われない」という思考を取り除くだけで随分世界が変わりますよ。

★変化が嫌な方、今までと全く同じ生活をしたい方
→人生は自由意志なのでそれでもオッケー!ですが・・・
せっかくのこの自由かつ現実化の早いエネルギーなのに?
意図を変えるだけでもっと楽しいことやミラクルをもっといっぱい体験出来ますよ!!
変化が苦手な方はエネルギーが重たいです。
重たいエネルギーを取り除き、心身ともに軽やかになって変化に柔軟に対応できるようになりませんか?

宝くじが当たれば幸せになると思っている方
→この意図だと、宝くじが「当たらない」と幸せになれません。
もっと幸せになる確率がうんと上がる方法がありますよ!

★心が過去の生活や出来事に縛られている方
→これからも過去にエネルギーを注ぎ込み、過去に縛られたままの人生でいいですか?
過去を手放し、未来にエネルギーを注ぎ加速させる方法もありますよ!

★いつも自分がうまくいかないのを他人のせいにしている方
→はい!それも自分がうまくいかないことが現実化し続けます。
他人は変えられませんが、自分の思考を変えて目の前の現実を変えることは簡単です。



こんな感じで「思考」「意図」って、あなたにとって良くも悪くも毎瞬あなたの目の前で現実化しています。
そして今過去を振り返って後悔しても仕方ないので、これからの未来を変えていきましょう!

もっと簡単によりよい毎日、人生を過ごしたい方、自分を変えたい方、ヒーリングセッション or 透視カウンセリングを通して、2021年の後半をよりよく過ごすためのお手伝いできましたら幸いです★


前の記事

あっという間にお相手が!

次の記事

地球交響曲 第九番