秋冬で自分の内面を整える

image

今年も気づけば、アッというまに自分の内面と向かい合う秋冬がやってきますね。

ちなみに、セッションではよくお話しますが、ざっくり1年の流れを書くとこんな感じ。

・春夏→やりたいことに向け行動するといい時期
・秋→春夏に行動したことの結果、収穫期(行動した人のみ)
・秋冬→自分の内面と向かい合い、内面を高める時期

立春以降のわたしは、やりたいと思ったことがどんどん「押し寄せ」てきて、移動量も多く、奇跡も連日起こるし、今までにも増して目まぐるしくも実りの多い日々でした。
時間の速さがますます加速している分、とにかく展開が早い!早い!そして成果は大きい!
春夏を走り終わった今は、やり切った感、「満ちている」をはるかに超えるレベルの半端ない充実感や達成感を感じているところです☆

一方でセッションのご希望の日からお待ちいただり、リスケさせていただいた皆様にはご迷惑をおかけしました。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

でも不思議とリスケした日程がピッタリと「あぁ、この日にセッションすることになっていたのですねえ。なるほど!」ということがほとんどで。

つまり、多くの皆様がすでにいいエネルギー状態でいい流れの波に乗ってるっているっていう。
お困りのこともちょっとしたことで、少し視点を変えて真実に気づけば、意外と何の問題もないことだったりしましたね。

とはいえ、悩めば悩むほどよくない方向に行くし、そうなると真実は遠くなり、自分だとイマイチ解決しづらいんですよね。

悩みがある人の多くは単に自分で問題を引き起こしてるし、悩み続けることで自分でエネルギーをますます下げていっているっていう。。
時間の流れがこんなに速く加速する日々において、人生の限られた時間で、悩んでいる時間ってもったいない。
逆に悩み続けることが問題しか生み出さしてないって、、そんな人生、どう感じますか?

ひどくなると、悩んだ数だけ→そういう現実を引き寄せていく→問題がさらに大きくなる→被害が周囲に及んでいく→自他ともにエネルギー下がる→さらに問題が起こりやすい、、とどんどん悪い循環に入っていくことも。。

エネルギーが低い人はまずそこを整えるところからですけど、
もともとエネルギー状態が良い方やいい流れに乗っている人ほど、ささいなことに悩むのってもったいないなって思います。

悩みができたらお早めに相談くださいね♩
中立かつ冷静な目線で、今何が起きているか?真実は何か?その方にとってどうするのが一番いいか?をお伝えしていきます。

秋冬は自分と向き合ういい時期ですし、早めの解決がより速い成功につながります☆