UFOを見る方法

spce

過日、私のLINEグループ「引き寄せ研究部」で「UFO見たことあるか?」アンケートをしてみました。

「宇宙人やUFOはいるんですよ」と公になる時代がもうすぐ来そうな気がして^^

わたし自身は、幼稚園のころに大きな母船型UFOを見たのが最初ですね。
(幼いころから、他人には視えないものが視えちゃう子だったのデス)

アンケートに答えてくださった方も、UFOを見たことある方がわりといらっしゃいました^^

実際のところ、UFOを見たことある方って「自分が見た」というより、
「UFOに存在を見みさされた」という感覚の方が強い気がしますが☆彡

「UFOを見たいけどまだ見れない」がいらして、
どうしたら見やすくなるんだろうな?と考えてみたのですが…

専門誌や専門サイトを読んで知識だけを机上で増やすよりは、

自分の中の「見れない」「見たことがない」という気持ちを捨てて、
「自分も見れる!見る!」と強く思って、毎夜空を見上げると確立が高くなると思います。

「見れない」というネガティブなエネルギー状態でもずっと見れないままでしょうし。
何でもですけど、いくら知識があっても、結局行動しない限り成果はでないんですよね^^

意識と行動、何事にも大事ですね☆彡

前の記事

もうすぐ秋分の日!

次の記事

アニメから学ぶこと