もうすぐ秋分の日!

空

あんなに暑かったのに、ここ最近は朝晩が涼しくなり、スーパーには秋の果物が並び、秋を感じることが多くなってきましたね。

それもそのはずで、早いもので22日には秋分の日がやってきます!昼の長さと夜の長さがほぼ同じで、この日を境に夜の時間が長くなっていきますね。

そしてエネルギーも大きく変わります。

2020年自体が大きな変化の年なので、秋以降ますます変化があると思いますが、社会状況に振り回されることなく、意識して心ワクワクしていましょうね!ワクワクしている人ほど、楽しい未来がやってきますよ^^エネルギーを先に感じてしまう私は、、最近はすっかり楽しいことだらけ&リラックスモード。

好きなことに没頭しているか、ワクワク楽しいことをしているか、自然の中にいるか、ヨガをしているか、と豊かで充実している時間が大部分かも。「楽しいな~」という気持ちがさらに楽しい現実をよんできているんでしょうね。

今まで以上に早く、欲しいものもポン!と目の前に現れてくるし。
周りの人達も、いい人ばかり。
とてもいい感じの毎日です☆彡

さて話は最初に戻りますが、今年は秋分の日までは吉日オンパレード!

17日 新月(20:01)

20日 虎の日(金運にまつわることをするとよい)

21日 一粒万倍日22日 秋分の日(22:31)

22日 秋分の日(22:31)

秋といえば収穫の秋なので、春からやってきたことの総括作業をするもよし、なにかやりたかったこと等をこの機会にドーンとはじめてみたりするにもすごくいい時期と思いますよ!

積極的に、いい波にのっていきましょう~!

未だに不安不満が多くてモヤモヤする方、何がやりたいかわからない方、なかなか行動できない方、社会状況に振り回されて迷走されている方いつもお伝えしていることですが、ご自分のエネルギーをよりよく変える行動をしてみてくださいね!

心身の浄化をしたり、お家の掃除をしたり、自然散策したりしてエネルギーがスッキリすると、自分の気持ちか目の前の現実か、何かしら動きだしてくるハズです。

それでもまだ停滞気味という方は、ぜひお気軽にご相談ください☆彡

折角の人生、エネルギーと思考をスッキリさせて楽しい人生にしましょう!

前の記事

消えちゃいました。

次の記事

UFOを見る方法