風にのるコツ

海

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様よい年末年始となりましたでしょうか?^^

先月末から本格的に始まった風の時代、「どんな風に過ごせばいいの?」「どうしたらいいの?」というご質問をいただくことが多いのですが、、

年末に「まさに風の時代だな~」と思う出来事がありました。

いつも行くお気に入りの穴場の日帰り温泉に行ったら、とても混んでいて入れませんでした(いつもガラガラなのに・・・)

こんな時、皆さんならどうされるでしょう?

①予定通りにならなかったので諦めて帰る
②どうせ年末はどこに行っても人が多いからと諦めて帰る
③温泉に入れればとこでもいいので、テキトーなところで済ます
④もっといい温泉を探す

私たちの選択は、!!
「もっといい温泉がある!」と思いました☆彡

いつもうまくことがうまくいかないってことは、、「もっと今の私たちにピッタリな良い温泉があるってことかも~!」と直感で思って調べてみたら、すぐ近くのエリアで、小規模ながら穴場&泉質のよい温泉を発見!

パッと見た感じは、「え?こんなところに?」という場所なのですが、
ここがいつも行ってた温泉より一層ひっそりした場所にあるからか、貸切状態で、源泉掛け流しのいつも以上に上質なお湯で心が大満足でした。

「いっぱいなんだ〜」「年末だしな」と諦めて帰っても、「もうどこでもいいから入れるところ行っちゃお」と思ってテキトーな気持ちで探していても、、
あの名湯には巡り会えなかったと思うのです☆

「もっといい泉質に出会う」というワクワク&欲張りな意図、大事☆

そして個性の時代ですから、「有名」でなくても穴場のいいところがあったりするんですよね。

★「予定」や「いつも通り」がうまくいかなくてもOK
★直感重視
★ワクワク&思考を柔軟にする
★パッと意識を変えて、自由に即行動する
★「有名」じゃなくてもOK

風の時代は、今まで以上に本当に変化や現実化のスピードもとっても早く、意図次第でどんなものでもポンっと即座に提供され、ワクワクすればするほど面白いことが起き続けます。

世間はなにかとコロちゃんで大変ですが、、ご自分の意識次第で面白いことは次々と簡単に起こります。
もっと自由に。わがままに☆

風の時代のエネルギーをうまく活用して、ますます人生を楽しみましょう~!

今の状況下で楽しめない方、どうしたらいいのかわからない方は、エネルギーが停滞しているか、思考か行動に問題があることが多いかなと思います。お気軽に御相談ください。

透視セッションがいいのか、エネルギーヒーリングのセッションがいいのかも、ケースバイケースですのでまずはお問合せください。