風の時代目前!あなたは今どのチャンネル?

空

いよいよ、21日に冬至を迎え、22日以降~風の時代が本格化しはじめますね!
前回、「風の時代直前の今、人は3つに分かれているなと感じます」と書きました。

時代の変化を感じ、うまく流れに乗っていける人
時代が変わるのはわかっても、過去に縛られて流れに乗れない人
そもそも新しい時代が来ているという情報が入ってこない人

TVに例えると、新しい世界の「風の時代」チャンネルはもうはじまっています。
見ているチャンネルがそれぞれ違うと、体験する世界、価値観が違います。

①の方
最新の「風の時代」チャンネルを見ています
わりと今の状況下でも柔軟に対応し、楽しくうまくいっていると思います。

②③の方
時代劇・努力が一番・バブル期(の頃の価値観)のチャンネルを見ています。
「○○のせいで」「昔はよかった」というお気持ちや不安が強く、目の前の状況はやりたいことが進まずなかなかしんどい日々かも。

でも人生を変えるとはとっても簡単で、自分で意識的にチャンネルをパチっと変えるだけなのです。
自分の意識を変えて、「新しい風の時代チャンネルを見たい!」と思うだけで新しいチャンネルの世界は体験できます。

変えたいのにパチっと変えることが出来ない人の多くは、頭で考えることが多いか、心身の浄化が足りていなく感覚が研ぎ澄まされていないことが多いかも。。

今更ながら、

・不要な過去の重いエネルギーをクリアにする
・徹底的に掃除&不要なものの断捨離(部屋のキレイさは心身のキレイさと比例)
・毎朝最低10分は窓開けして「新しい風」を部屋に入れる。古い風を換気する
・思考0% 好奇心&行動100%!
・感覚が合わない人とはしがらみがあっても無理に付き合わない
・自分軸を持つ(ひと目を気にしない、人に影響されない、人と違っていい)

の方はこの時期を境に、②③の時代劇・努力が一番・バブル期(の頃の価値観)のドラマを見つづけている方とは疎遠になることがあると思います。逆もしかり。
これはもうチャンネル(エネルギー)が違うので仕方ありません。

しがらみやお付き合い重視な「みんなで仲良し」な地の時代は終わって、風の時代は「個」の時代です。
違っていいのです。
無理にお付き合いすることもありません。
②③の方は群れたがりますが…、群れる必要もありません。

一方、②③の時代劇・努力が一番・バブル期(の頃の価値観)のドラマを見続けていたいと思う方はそのままでもいいのです。

人生は自由意志なので、そういう人生もありです。
その方がそれそうすることを望んでいるのであれば☆彡

あなたはどのチャンネルの人生を体験したいですか?
今ならまだ新しい時代の波に間に合います。

透視セッションがいいのか、エネルギーヒーリングのセッションがいいのかも、ケースバイケースですのでお気軽にご相談ください。