新世界に向けて

light
ふと気づけば気候は春から夏へ。すっかり暑くなってきましたね。

やっと関東の緊急事態宣言も解除されそうですけれど、感染者数など発表は正しい数字ではないでしょう。。。
どうぞ皆様、引き続きお身体を元気に保ち、ご安全にお過ごしくださいね。

世界中が一旦停止するほどの大きな転機となった今春のタイミングで進学した方、バタバタっと転職した方、お引越した方を何人も知っています。

一般的には「どうしてこんな時に?せっかくの進学、転職なのに、、運が悪い?」と思うかもしれません。

でも、全然そんな事はなくて、必然。

このタイミングで新しい職場で人助けをするように必要とされている方、人生でこういう経験が必要だった方(厳密にいうと自分でこういう体験をするように決めて来ています)、全て必要なことが起きています。

そしてそういう方々って、この状況や大きな変化に耐えれるたくましさ、柔軟さを備えた方なんですよね。

新型コロナ騒動が始まったばかりのある日「あなたはヒラリオン」と告げられる夢を見ました☆
「いいこと聞いたけど、目が覚める時まで覚えていられるかな?」と思っていたけど、ちゃんと覚えていました^^

ヒラリオンさんはアセンデッドマスターのうちの1人で「ヒーラーの為のヒーラー」。

わたし=ヒラリオンというより、ヒラリオン的な要素がありますよって事だと思います。

周りを見渡すと確かに特に最近なにかしら私とご縁がある方は、これからの時代に欠かせないヒーラー要素をお持ちなの方だと思います。

そして話は少し戻るのですが、、

特にこの春から転機になっている方々は特にそういう方々ばかりだな〜って感じます☆
それでやっぱり必然なことが起きているんだなって再確認しちゃうわけなのです。

なので、どうぞ迷うことなく、自信と自覚をもって前に向いて進んでいかれることを願っています。

これから世界は変わります。

今後の世界の変化、より生きやすくなるスタイルの変化を楽しみにしつつ、今は目の前のこと、今できることを楽しみましょう。

前の記事

もうすぐ春分の日ですね☆

次の記事

これからはより身体が資本