変化を恐れず、思考に柔軟性を持ち、心穏やかに

富士山

2020年がはじめりましたね!
皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

世の中の動向としては・・・近年の地球は光が増していっているので、今まで闇に隠れていて悪事が明らかになってきたりしていますね。今年も国内外問わず、政治や経済、様々なシステム全般、現状と大きく変化するかもしれません。

でも全然不安がらなくても大丈夫。
不安に思うと、不安に思った通りに現実化しますから^^

「光が増して悪事がばれていって、地球上の人々がより暮らしやすいように整っていっているんだな~。時代の変わり目の面白い時間を生きているな~」と変化を恐れず、思考に柔軟性を持ち、心穏やかに眺めていればOKです。

あとは、ご自分が「こんな世界になればいいな」と思うことは、日々心がけて行動してみてください。人に親切にするとか、プラスティック製品をなるべく使わないとか、選挙に行くとか。
まず自分が変われば、世界も変わっていくので^^

そうそう、それと最近は時間の流れが今はとっても速いですよね。
24時間だった1日が、感覚的には今は18時間程度になっているという説もありますけど、それも納得の速さですよね?!
最近は1日も、1週間も、1か月も、1年も本当にあっという間。

この調子だと、やりたいことがあるのに、アレコレ悩んだり(悩むとたいがいネガティブになりがち~)、先延ばしにしてモタモタしている間に、10年、20年あっという間に過ぎていきますよね。
そうしたい人はそれでよし!

逆にやりたいことがある方は、あれこれ考えずパパッとやってどんどん先に進みましょう!
自分が動けば動くだけ、変われば変わるだけ、やりたいことの現実化が加速します。
毎日がシンクロだらけ、引き寄せどころか押し寄せだらけになりますよ☆彡

あなたはどちらの毎日がいいですか^^?

変化を恐れず、思考に柔軟性を持ち、心穏やかに…皆様の2020年が良い年になりますように心から願っております。

どうしても未来が不安になっちゃう方、毎日が不安&不満ばかりの方、変わりたいのになかなか変われない方は、セッションを通して何かしらお手伝いできることがありましたら幸いです。