しつこさのススメと年末年始のお知らせ

rose

昨日、冬至を迎え、今後はまた夏至に向けて太陽の当たる時間が増えていきますね!
これからは行動したいと思うエネルギーもどんどん増していくので、ワクワクしますね。

ここ最近、私は自分の中で2020年に向けての伏せんを感じますが、皆様いかがでしょう?
自分の内側から出てきた新しい感情、自分の身に起きてきた新たな出来事がなにかありましたか?^^

アレコレ頭で考えず(古い固定概念や価値観、承認欲求も捨てて)、素直に感じてみてください。
直感や、こうしたいなとふと思ったことにヒントがあります。

まずはピンときたことを単に書き出してみてくださいね。
そして「行動をはじめる準備」をワクワクした気持ちでされるといいと思いますよ。

「そんな情報、自分には来ないわ~」と思う人は、「来ない」と思っている間は来ませんので、まずご自分の思考から変えてくださいね。

思考が現実を作りだします。
出来ると信じて行動し続すれば、実現します。
すぐに諦めないで、しつこい人ほど成功する確率は上がりますよ~。

運をつかんで上昇していく人とそうでない人の大きな違いは「直感」を生かせるかと「しつこさ」の有無。
成功者って「直感」も「しつこさ」もお持ちですよね^^

という訳で、「直感」と「しつこさ」を携え、皆様の2020年がますます飛躍するよい年なりますように☆

と願いつつ、少し早いですが、、、
皆様どうぞよい年末年始をお過ごしくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末年始は、12月27日~1月6日までお休みをいただきます。

来年は1月7日よりご予約いただけます。
今日現在、年内は26日10時~のみセッションが可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・