収穫の秋に向けて

イメージ

朝晩、若干秋の気配を感じるようになりましたね。
みなさんはいい夏をお過ごしになられましたか?

この夏、人々の2極化が加速して「こうしたい!」と思うことがパッと現実化する5次元を生きる人と、従来どおり「忍耐、我慢、苦労」をして3次元思考のまま生きる人が、ついにハッキリわかれたように感じます。

みなさんは今どっちを生きていらっしゃいますか??
思ったことがパッと現実化している方は、5次元。
日々努力しなきゃと思ってたり、ご自分の内外でクレームが多い方は、3次元。

どっちがいいとかというわけではなく、自分の魂がどっちを体験したいかを選ぶだけのことので、どっちでも正解!です。

わたし自身はラクチン&お得大好き!なので、わざわざ3次元的なコツコツ苦労をしなくても、、「こうしたい!」と思うことがパッと現実化する5次元が好きです!!

この夏以降、思ったことの現実化もより一層早く、現実化することのスケールも大きくなってきたなって感じます。
これから増々面白くなっていきそうですね!^^

さて、これからやってくる収穫の秋。
春から種まきしてきたことの収穫を多くするためには心身のクリアさが大切です。
より早くパパッと思考が現実化するためにも、宇宙さんからのあふれんばかりのギフトを受け取るにも、心身のクリアさはとても大切。

ご自分が心身ともにがクリアでいれば、新しいものがどんどん入ってきます!

空いたスペースがないと入ってきませんから、今はもう不要な過去の感情、エネルギーは手放しちゃいましょ!

たっぷり秋の収穫をしたい!クリアになりたい!けど、ご自分ではどうにもなりそうにないなぁっていう方は、エネルギーヒーリングでお手伝いしますよ!

本格的な収穫の秋が来る前に、ご準備くださいね!

次の記事

成功体験しやすい人