特別な日々が始まっています

イメージ

梅雨が明けてから一気にエネルギーが変わったなぁと感じていましたが、
あらま、気づけば今日から8月!!!

8月といえば、8日はドラゴンズゲートが最大に開く日ですね。

徐々にゲートは開いていて、8日が宇宙からのエネルギーが最高潮になり、 12日ごろには閉じられると言われています☆彡

今日1日はちょうどお願いを設定するにはベストな新月ですし、これからお盆前まではとっても特別な期間。

これだけ聞いただけで、どんな凄いことがおきてくるんだろう?ってとってもワクワクしてきませんか^^??

身の回りの方をみてみると、、、

敏感で素直でワクワクするのが得意で、パッと行動できる方は、早くもパワフルなエネルギーがかなり来て、うまく波に乗っていらっしゃるな~!ってお見受けします^^

まずは自分が未来どうなりたいかを具体的に意図し、
「うまくいくかな?」と思っていることも「うまくいく!」と信じて、この期間をうまく利用し大胆に殻を破って行きましょう~!

前の記事

イメージで未来を変える

次の記事

収穫の秋に向けて