メリー・ポピンズ リターンズ

spring

2月になり、節分、立春、新月、と続けざまに大きめのエネルギーの切り替えがあり、ガラッと流れが変わってきましたね!

流れをより加速してくれそうなオススメの映画を今日はご紹介します☆彡

★映画「メリー・ポピンズ リターンズ」 公式
https://www.disney.co.jp/movie/marypoppins-returns.html

あんまり書くとネタバレしちゃうので控えますが・・・

「目の前の現実生活が全て」「例外、奇跡は起こらない」と自分の創造力を忘れて大人になってしまった人達、教科書&マニュアル的に生きている人達、心配ばかりで何も行動を起こさない人達へメッセージにあふれた映画かな~!?と思います。

「自分の人生は自分で創造できる。意思と行動次第で変われる」ということを思い出すのにいい映画かな^^?

メリーが多くは語らず、でも事実のみを語り、クールに、でも愛情をもって、みんながうまくいくように仕向けていく姿のもよかったですね☆彡

実際にやってみないとわからないことは、子供たちにやらせてみるあたりも。。
人生、色々やってみないとわかんないですもんね^^

映像もキレイですし、歌とダンスがいっぱいで、映画を見ているだけで楽しくワクワクした気持ち(=とても高いエネルギー状態)になれるのもいいですね!
わたしは前作は観ていませんが、このリターンズだけでも十分楽しめると思います!

ハッキリとした意図と行動があれば、人生に奇跡はいくらでも起こってくるんですよね^^
春ですし、ウキウキと邁進したいですね!

次の記事

石垣パワー!塩の話