明らかに違う☆彡2019年

イメージ

今更ながら、皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年に入って、日々が経つのもものすごく早いんですけど、、現実化もますますあっという間になっていますよ。
そう感じていらっしゃる方もかなり多いと思います^^

わたしは、今年に入ってのある日の午前中、「欲張りすぎ&他力本願!笑」な内容を何人かの前で宣言し、「エヘヘ、ワクワクする~」と言いって、みんなで大笑いしていたら、なんと!その日の夕方にはもう宣言していたことがあっけなく現実化しました。

他にも色々ありまして、本当に毎日面白いことがいっぱい起こります☆彡
(と言うから、ますます毎日面白いことがいっぱいになります^^)

それから、去年の年末から今年にかけて「これからは自分らしく生きる!」と強く思っている方、行動にうつしていらっしゃる方がとても多いと感じます。
「今までの自分は何か違う」と思って、もう偽りの自分に我慢できなくなっていらっしゃる方、とても多いです。

自分をいつわることなく、今のこの最速に現実化してくれる今のエネルギーを、ワクワクしながら最高にいい使い方をして、本来の自分がやりたいこと、楽しことをたくさん経験しましょう!
自分のやりたいことを(たくさん欲張って)宣言し、その現実がきたら遠慮なく受け取っていきましょう☆

もうね、決してネガティブなことを口にしてはいけません。
思ってもいけませんよ、笑
すぐに現実化しちゃうから。

「いつもわたしはラッキー☆彡」
「最高に運がいい」
「あっという間に、次々と奇跡が起こる」

・・・を口ぐせに、本来の自分らしく&宇宙さんからの楽しいギフトいっぱいの2019年にしちゃいましょう^^