春分の日を前に今やるべきこと

もうすぐ春分の日がやってきますね!
この日を境に、太陽の出ている時間が長くなっていきます。
「陽」の時間が増えていきます。ワクワクしますね☆

とはいえ、物事がどんどん進む加速エネルギーをすでに感じていらっしゃる方も多いかもしれませんね。
風の時代なので、今年はますます早いですよね~!

例えるなら、今までを「普通に道を歩いている」スピードとして、今のスピードを比較すると、今って「動く歩道の上を全力で走っている」くらい早いのではないでしょうか?☆

こんなに流れの早いいい時期は、日々の活動においてエネルギーの注ぎ場所はとっても大切。
自分のやりたいことだけにエネルギーを注げたらいいですね!

・あふれる情報&様々な環境の中で、自分自身が本当は何をしたいのかを明確にする。
・ストレスに思うことに触れない。見ない。聞かない。
・ネガテイブな人と距離をおく。関わらない。
・心配しない。
・とにかく行動!!

今の時期、「○○がしたい」という純粋な想い&行動が、あなたの願い通りの結果をスピーディに生み出します。

この春のエネルギーにのって、いい流れを作り出しましょう☆彡

下記の自覚症状がおありの方には、ヒーリングセッション or 透視カウンセリングをオススメします★ 一緒にいい春にしていきましょう!

・それでもストレスに思うことを手放せない
・それでも心配してしまう
・何がしたいかわからない
・なぜか人生がうまくいかない

★お問合せ
http://lumiere4.com/contact/index.html

関連記事

コメントを書く

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*