本物・本質を見極める力

風の時代になって、、早2か月。

今まで以上に、あらゆる分野で情報が錯綜していますね。
残念ながらマスコミやTVの情報が正しいわけではないので💦自分で真実を見極めることが大事ですね。

そんな中、最近は「本物」「本質」「愛」「本当に自分に必要なもの」や「それらがきちんと見極められる人」「そうでない人」と違いが大きくなっているなと感じます。

未だに、「肩書」「職業」「知名度高い」「○○No.1」「流行ってる」「みんながやってること」なものが「本物」「正しい」と思っていませんか?

この感覚は、去年まで続いた「土の時代」の価値観の名残り。

今はもうすっかり風の時代のエネルギーなんですが、、
知ってか知らずか価値感や思考が古いままの方はまだいらっしゃいますね。。

お店の人が「これは最新でいいものだ」と言っても「いいもの」ではないかもしれません。
「高ければいいもの」でもありませんしねえ。

内容は本当に「いいもの」でしょうか?

お店の方のアドバイスが「本当の知識」に基づいているのか?
「愛」や「純粋な思いやりの感情」から出てくる言葉なのか?
「儲け心」「ノルマ」から出てくる言葉なのか?
マニュアルに書いてあることだけ言ってるのか?

言葉だけでなく、生み出される商品も同じですけれど、、
「本質や本物を見抜く力」「直感」「自分の身体の感覚」はとても大事。

見抜けずだまされちゃう人は、自分がそのレベルのエネルギーだということ。

これからの風の時代、最終的に残るのは「本物」「本質」なものになっていくでしょう。

風の時代をスムーズによりよく生きるため、「本物」「本当に自分に必要なもの」を見極めることのできる人になりませんか?

下記の自覚症状がおありの方には、ヒーリングのセッションをオススメします★

・何が自分にとって必要かわからない方、決めれない方
・本物を見分けられない方
・直感が鈍い方
・人に言われたことに影響を受けやすい方
・考えれば考えるほど頭がモヤモヤしがちな方
・エネルギーレベルが低い方

★お問合せ
http://lumiere4.com/contact/index.html

関連記事

コメントを書く

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*