風の時代目前!心の準備は出来ていますか?

情報に敏感な方、魂レベルの高い方はもうとっくにご存知と思いますが、西洋占星術的にいう「風の時代」が今年の冬至~次の240年間いよいよはじまりますね!

ちなみに、風の時代の特徴はというと・・・
精神と心
目に見えないもの
ネットワーク
情報、物のシェアリング思考
個性
自由
人脈
バーチャル
SNS
経験

わたし自身は、20年くらい前にはもう「次は心の時代が来るよ」という話をしてくださる方が身近にいたり、社会一般の「枠」にとらわれず好きなことをしてきて(一般社会的には異端児だったかも)、早くから風のエネルギーは感じていました。

ずっと「早く本格的な風の時代が来たらいいな~」と思っていたので、「やっとその時が来たか~」と今はワクワクしています☆

風の時代が近づくにつれて、年々物事が加速してビュンビュン現実化しちゃうし、より「風」の力を感じますね。

ちなみに過去240年続いた「土の時代」、
物、お金が沢山あることが豊か、マニュアル人生、肩書や学歴優位の価値観の時代はもう終わりです。

今の社会を見ても思い当たる事が多いですよね。

長年勤めているというだけで給料と肩書が上がってきた方々の「使えない」ことと言ったら・・・(ちょっと辛口。でも事実でしょ^^)

例えば今後は、有名な学歴でなくても、転職を繰り返してても、下記のような方にはこれからは生きやすい時代です。

スキルを高めてきた方
経験が豊富な方
その場に柔軟に対応できる方
マニュアル以外の対応が出来る方
人間力の高い方
人脈のある方
ネットを有効活用できる方

そして風の時代直前の今、人は3つに分かれているなと感じます。

時代の変化を感じ、うまく流れに乗っていける人
時代が変わるのはわかっても、過去に縛られて流れに乗れない人
そもそも新しい時代が来ているという情報が入ってこない人

あなたはどれにあてはまると思いますか??

どうなっていきたいと思いますか?^^

新しい波に乗るのに自分はどう変わったらいいのか?という方は別途セッションでご相談くださいね。

今ならまだ新しい時代に間に合いますよ!

透視セッションがいいのか、エネルギーヒーリングのセッションがいいのかも、ケースバイケースですのでご相談ください。

★年末年始休暇
2020年12月26日~2021年1月5日までお休みをいただきます。

関連記事

コメントを書く

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*