もうすぐ春分の日ですね☆

もうすぐ3月20日に春分の日(宇宙元旦)がやってきますね!

毎年、この日から春のエネルギーが一気に加速していき、やりたいことをワクワクやるにはもってこいの時期ですが、今年は世界的にザワザワしているニュースもあり自粛ムードですね。。

でも、ゆうつ~になっているのはもったいない!

今の時期にやりたいことが思いっきり出来ないことは残念ですが、「残念~」と思い続けることにエネルギーを浪費し、そんな現実を一層引き寄せて長引かせるより、「ま、仕方ないね。今できることを楽しもう!」と割り切ってしまうことも大切。

そして折角のこの自粛している時間、TVを見て不安感を増すより、なにか新たなことを学んだり、騒動が落ち着いたら行きたいところの場所を調べたりっていうのもいいのかもしれません。

未来へのワクワクエネルギーも増えるし、エネルギーを注いだ分だけ意図したことが現実化が加速しますから、すごくいいですよね☆

あと、今できることは、お掃除!断捨離!ですね。
キレイにして空いたスペースを作れば作った分だけ未来のエネルギーが新しく入ってくるし、部屋もキレイになるし、TVを見ないから不安なエネルギーは増えないし、いいことづくめ!

知識もお掃除もワクワクエネルギーも決してあなたを裏切りません。
筋肉と一緒☆

関連記事

コメントを書く

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*