押し寄せの法則と喜びの真法

久々に水族館に行きました。

大きな水槽の前で、見たい魚を見にチョコチョコ動いていたら、
「じっとしてる方が魚がたくさん勝手に来てくれるよ」と旦那さんがボソッと言いました。

「ほほぉ~」と思って、早速試してみると、、、

確かに1か所にじっとして水槽を見ていた方が、お魚さんがドンドン&グイグイやってきてくれます。
珍しいのも次から次へと押し寄せてやってきてくれました。

意識と行動を変えるとこんなに違った世界が味わえることに、今さら感動。
しかも@水族館。

「わたしは王」の著者の方の言われるところの「引き寄せの法則」ならぬ「押し寄せの法則」みたいで、お魚さんがグイグイ押し寄せてくる感じが面白い時間でした~☆

そうそう!
「わたしは王」といえば、、
「わたしは王」「目の真力」のさらに続編にあたる「喜びの真法(まほう) 楽しめば宇宙はもっと輝く」も最近読み終えましたが、これまた良書でしたね!

頭で理解できなくてOK!
読めばわかる、というより、読んでただ本からエネルギーを感じればOK!

素直な方なら、簡単に意識&人生が変わると思います。

ある程度この世の宇宙の仕組みがお分かりの方は「わたしは王」「目の真力」をとばして、「喜びの真法(まほう) 」だけで十分な気もしますね☆

御興味おありの方はどうぞ読んでみてくださいね。


関連記事

コメントを書く

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*