Monthly Archives: 6月 2019

押し寄せの法則と喜びの真法

久々に水族館に行きました。

大きな水槽の前で、見たい魚を見にチョコチョコ動いていたら、
「じっとしてる方が魚がたくさん勝手に来てくれるよ」と旦那さんがボソッと言いました。

「ほほぉ~」と思って、早速試してみると、、、

確かに1か所にじっとして水槽を見ていた方が、お魚さんがドンドン&グイグイやってきてくれます。
珍しいのも次から次へと押し寄せてやってきてくれました。

意識と行動を変えるとこんなに違った世界が味わえることに、今さら感動。
しかも@水族館。

「わたしは王」の著者の方の言われるところの「引き寄せの法則」ならぬ「押し寄せの法則」みたいで、お魚さんがグイグイ押し寄せてくる感じが面白い時間でした~☆

そうそう!
「わたしは王」といえば、、
「わたしは王」「目の真力」のさらに続編にあたる「喜びの真法(まほう) 楽しめば宇宙はもっと輝く」も最近読み終えましたが、これまた良書でしたね!

頭で理解できなくてOK!
読めばわかる、というより、読んでただ本からエネルギーを感じればOK!

素直な方なら、簡単に意識&人生が変わると思います。

ある程度この世の宇宙の仕組みがお分かりの方は「わたしは王」「目の真力」をとばして、「喜びの真法(まほう) 」だけで十分な気もしますね☆

御興味おありの方はどうぞ読んでみてくださいね。

イメージで未来を変える

いつも運がいい私^^ですが、
先日「これはちょっとどうかな~?クリアできるかな~?」という問題がありました。

未来を透視してみても、このままだと若干微妙。

でもあきらめずに、未来でとってもうまくいっているところ、うまくいって喜んでいる自分を強くイメージイメージ!

そして数日後の未来、あっけなくうまくいっていました☆彡

イメージするだで簡単に未来を変える。

誰でもできる簡単なことので、困ったときにぜひ皆さんもやってみてくださいね!
心身ともにクリアな人ほど実現度が上がりますよ。

いつもうまくいかない方、やろうと思ってもなかなか行動できない方は、エネルギーが停滞しているのかも?
そんな方にはエネルギーのヒーリングがオススメです。