引き寄せ研究会やってます

3/7の新月から様々なことが並行して起こり、わたしは走り続けていまして、
今日になってやっと落ち着く余裕ができました(^^;。

3/7の新月→春分の日&満月→全惑星順行→おうし座の新月→たしか明日4/11全惑星順行終了。
パワフルな流れに完全に乗ってましたわ。

みなさんはこの期間、どんな感じでお過ごしになられましたか??^^

このパワフルな流れの3/7の新月ぐらいからLINEグループでの「引き寄せ研究会」を突然はじめることになりました。
ひょんなことから「本格的に1年のスタートとなる春分の日から、皆さんがエネルギーの波にのって自分のやりたいことがあっという間に現実化できるようになればいいな」とだけ思って、春分の日前の3/7の新月から始めてみました。

なにをどうやろうか?は具体的に決めないまま、ただワクワク&面白そうだからやってみよっか♪やりながら内容は考えまーす♪というとっても軽いノリで。

当初は内々でやってみよう!と思っていたのですが、フタを開けてみれば友が友を呼んで下さり、60人近くの人がご参加くださいました。

そして、会が始まってからは、毎日のようにネタが尽きることなく宇宙さんから提供され、ヒーラー仲間のお手伝いもあり、ピコピコLINE上でシェアする毎日。

元々予定していた「願いを叶えるコラージュ」や「5DAYS腸クレンズ(ファスティング)」「弾丸海外旅行」の計画と見事にリンクして面白いことが起きたり、思わずシェアしたくなるような奇跡もいっぱい起こる日々なのです。

ワクワクしてやることは、宇宙さんも応援してくれるというのを感じますね♪

ご参加くださっていらっしゃる皆さんのご様子を見ていても、情報が入ってきてもすぐに行動をするかしないか、ワクワクしたことに迷いなくやってみるかどうか、願いがどれほど具体的であるか迷いがないかどうかで、願いがすぐ現実化するかどうかに大きな差があるように思います。

ワクワク&とにかくやってみる!のが一番早く願いが叶いますね。やっぱり!

今後も走りながら、降りてくる情報をもとにシェアしていく感じになると思うので、何をするか?は具体的には未定ですが、引き続き面白そう!皆さんのお役に立ちそう!と思った情報をシェアしていければと思っています^^。

このLINEグループでの引き寄せ研究会、過去わたしのセッションをお受けになったことがおありの方、わたしと直接面識のおありの方のみご招待させていただけます。
ご希望の方はわたしまでメールでご連絡くださいね。お問合せからでもOKですよ!

↓ 海外滞在中、天使さんも応援してくれてまして色々と面白かったですよ☆
444!444!

祝福

関連記事

コメントを書く

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*