わたしは王

先日、久々に上京してヒーラー仲間とお茶していたら「わたしは王~自己中こそが宇宙ののぞみ~」という本の話題がでました。

地球は3次元でなく5次元に移行したので、自分がやりたいことは努力しなくてもなんでも簡単にできますよ。わたしは王→わたし自身が自分の世界を作り出す神ですよ、というお話。

面白そうだな♪と思ってすぐ買って読んでみたのですが、世の中には様々な精神世界の本がありますけど、主張や押しつけ、無駄もなく一番シンプルでわかりやすい本と思いました。

この内容でこのお値段、安すぎ!と思います☆彡

高いお金を払ってスピ界の有名な人の難しい話を聞くこと、コツコツ勉強して学ぶことをされてこれた方、宗教思想の強い方には、簡単すぎ&安すぎて&しかも自分が神?って拍子抜けしちゃうかもしれないデスね(^^;

さんざん様々なセミナーに行ったけどいまだに宇宙の仕組み等が体感としてわからない方、
いまだに「わたしはこれからどうなるかわかりますか?」というご質問をなさる方にオススメです。

でも、勉強しつづけたい!悩み多く苦労をし続けたい!人生をご希望の方はそのままでいいんですよ…。ご自分の人生なのでね。

サブタイトルの~自己中こそが宇宙ののぞみ~ですが、自己中といっても一般的な「ワガママ」なことでななく、自分が中心となり周りの愛と調和を願うことなんですよ☆

そうそう~!わたしは時代が3次元の子供のころからそう思っていました。
(なので、ちょっとまわりとは合いませんでしたね(^^;))
5次元の世界、素敵でしょ。

続編にあたる「目の真力」もオススメです。
私たちは何百回と生まれ変わってきても、目だけは変わらないそうですけど、、
「運命まで全部目が握っている」って裏表紙にバッチリ印刷してありますからね☆彡 

なんとも太っ腹。

関連記事

コメントを書く

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*