ちょっとした我慢もサヨナラ~!

先日、冬至と満月が同時にやってきましたね。

地球のエネルギーが大きく動いた日、ここ1年で私の中に溜まってた怒りがフツフツと身体の奥底から出てきました。
その感情を思い出させるような出来事が次々起こって、、久しぶりに怒ったかも。色々。

ちょっとしたことだけど・・・
義理のお付き合いや、「まあ仕方ないね」と思ってきたこと。
やりたかったのに、邪魔が入りできなかったこと。
事を荒立てないように、「まあいっか」と見逃してきたこと。

そうそう!あれ怒ってましたよね~、今年の私。
実はそんなことに怒ってたんですね~、今年の私。
結構、気持ちにフタをして我慢してたところがあったのね~、今年の私。

そして冬至の日を境に、我慢することは一切やめると決めました。

お付き合いとはいえ運の悪い方や価値観や判断の合わない方と一緒に行動すること、影響を受けることは一切やめました。

業者が犯したチョンボも「あ、いいですよ、これくらい」と言わず、保障対象であるものはちゃんと保障してもらうことにしました。

私にちょっとした違和感や我慢をもたらしていたものに決別しただけで、つきものが取れたようにスッキリ!!気分爽快☆彡

来年はすっごいよい年になる気がしています~^^
イノシシ年ですし、やりたいことに突き進みますよっ!

では、今年もいろいろとありがとうございました。
寒さの厳しい年末年始となりそうですが、皆様どうぞヌクヌク暖かくしてよいお年をお迎えくださいませ☆彡

関連記事

コメントを書く

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*