夏季休暇のおしらせ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【夏季休暇のおしらせ】

誠に勝手ながら、8月11日~9月2日まで夏季休暇とさせていただきます。

メールはなんとかつながる環境にはおりますが、
お返事は9月3日以降順次させていただきたいと思います。

少し長めの休暇となりご迷惑をおかけいたしますが、
なにとぞ、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わりますが、、
もうすぐ迎えるお盆!といえば、少し前にやっていた映画「リメンバーミー」を思い出します。

この映画、厳密にいうとお盆のお話ではなく、メキシコの「死者の日」のお話ですね。

「人間は2度死を迎えます。
1度は肉体の死。2度目の死はみんなの記憶からなくなった時。」

以前習っていた算命学と同じ観点ところがあって、国は違えど、根本的な考え方は一緒だなぁと印象的な映画でした。

夏の休暇でお墓参りをされる方も多いかと思いますが
皆様にとって、ご先祖様を忘れないよう、また感謝するよい時間となりますように^^

映画「リメンバーミー」をまだ見てない方は、ぜひお盆前にでもDVDとかでご覧になってみてください☆彡
色づかいも映像もキレイで、いい音楽もいっぱいで、何気に深くてオススメです!

よいお休みをお過ごしくださいね!

関連記事

コメントを書く

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*