土埃にご注意くださいね

このたび西日本災害で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
以前暮らしたこともある、知り合いも多い県が被害にあっているということもあり、心を痛めています。

遠方からなにかお手伝い出来ることがあればと思い、過去~今現在でわたしと直接ご縁のある方で、今回被災された方を対象に、ご希望をお聞きした上で無料の遠隔ヒーリングさせていただいています。

ヒーリングさせていただいて、気になっているが土埃。
TVなど見て想像していた以上に、身体に影響をおよぼしているように感じました。

決して不安をあおるつもりはないのですが、今回被災された方はなるべく土埃を身体に入れないように、直接身体に接しないようにご注意されたほうがいいかもしれません。
もし状況的に可能であれば、身体についた土埃はよく洗ってください。

見た目は「ただの土埃」でも、私たちが思っている以上に「ただの土埃」ではなくなっています。

少しなら平気・・・と思っても、どうしても蓄積されていきますので、少しでも意識を高めていただけましたら幸いです。

今回被災されていらっしゃらないエリアの方も、もしもの時用に避難袋には普通のマスクではなくて、防塵・防ウィルスレベルのマスクをたくさんご準備されておくといいかと思います。

被災された皆様にとって全てのことが最善最速でベストな方法で解決していくこと、1日も早く皆様のいつもの日常が戻ってくることを心から願っております。

関連記事

コメントを書く

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*