おてんとうさんは・・・

隠れていたことがオープンになっていくニュースが最近連日ちまたであふれていますね。

もう皆さんご存知のように、近年光が強い時代が来ていますが、今までならうまく闇に隠されていた部分にも今は強い光があたってあぶりだされているってことですよね。

今の現実社会への悲壮感より、光の強さに感心しちゃう毎日です。

そして、わたしが子供のころにおじいちゃんが言っていた「おてんとさん(太陽)はちゃんと見ているんだよ」という言葉、ホントそうだな~!と思うこの頃です^^

どんな小さなところにでも光は届いてます。

今まで我慢していたこと、偽っていたことにも光があたり、自分にも嘘がつけなくなっていきますから、我慢できなくなって本来の自分の生きたい生き方になっていく方も今は本当に多いですね。

ちなみに現時点でしんどい方や、今まで通りの方法でうまくいかない方は実はどこかに偽りがおありなのかもしれません。

今以上の早いスピード(今でももう充分スピード早いんですけど)で、どんどん光があふれて、これからもっといろんな真実が明るみになっていくでしょう。
本来の自分自身の望む姿で生きていく方も増えていくでしょう。

これからがますます生きやすい時代、楽しい時間になっていくことを心から願っています^^

関連記事

コメントを書く

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*