さとうさん

昨日、春分の日を超えましたが、また一層目に見えてエネルギーが動きはじめましたね~!
ガシガシ動いていますね~!

あまりの激変ぶりにおおお~そう来るの(^-^;!?と思うこともありますが、まあトントンっとなるようになっていくのでしょう☆彡

春の軽やかなエネルギーに乗って、どんどん自分のやりたいことに進んでいきたいですね!

さて、今年に入ってから白砂糖の入っているものを食べるのをやめました。正確に言うと欲しくなくなってしまいました。

もともとうちではお料理に砂糖でなくアガベを使っていましたし、あんまり間食する方でもありませんでしたが、お菓子やケーキとかチョコレートとかをパッタリ食べなくなりました。

あめちゃんも砂糖の塊にしか見えなくなりました。
好きだったカフェでケーキを食べながらマッタリ~!も不思議なほど興味がなくなってしまいました。

ところが、先日ちょっとしたお付き合いで久々にカフェチェーン店に行く機会がありました。

まあたまには、ちょっとだしいっかと思って、つい名物の甘そうなケーキを頼んだのですが、、食べた瞬間に速攻身体がゾゾゾ~~と冷えていくのがわかりました(^-^;。
そしてその後の身体の妙に停滞した感じといったら。。

身体は本当に正直ですねえ。。
これほど砂糖が身体に影響をあたえてるなんて、かなりビックリしましたよ!

今後は身体と相談して、ほどほどに甘いものを楽しもうと思いました^^

白砂糖の摂取での身体や性格の変化には所説ありますが、、
御興味おありの方はぜひご自身の身体でお試ししてみてください☆彡

関連記事

コメントを書く

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*