どちらにするか迷ったら

どちらの道に進むか、どちらのものを選ぶか、どちらの人に決めるか。

選択を迫られた時、あたなたはどのように判断・決断していますか?
すぐに直感で決めることができればベストですね!

しかし、迷って決めれない場合、
まずどの可能性も全て、イメージしてみます。

「●●をしている自分」 と、「◎◎をしている自分」。

どちらがより具体的に現実的にイメージできますか?
どちらの自分がワクワク楽しそうですか?

すると、答えはすぐ出てくると思います。

ちなみにこの時、
お金がかかるから・・・、時間がないから・・・、世間一般的に・・・という理由はなにも考えません。
他人からのアドバイスで、
いやだなと感じる発言、到底イメージできない発言も自分の中に取り入れなくて大丈夫です。

イメージ出来ることは、ちゃんと出来るようになっています。
最終的な目的までの方法、手順はあまり考えなくても大丈夫です。

やりたいことをイメージして、その時にできる範囲で「一歩」を踏み出せば、
その後は宇宙さんの計らいで、その時必要な出来事が起きて、解決していきます。

毎日の時間がどんどん加速している今、
現状には満足していないし、やりたいこともやっていないけど、
迷って何カ月も何年も決められない、行動しない・・・ということが、
一番時間がもったいないかもしれません^^

関連記事

コメントを書く

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*