生まれる前の記憶

去年後半からバタバタ忙しくし過ぎて、
我ながら、ガッツリとヒーリングされたい!と思ってたら
タイミング良く、奈良裕之さんのサイレントセッションに行くことができました。

奈良さんの音霊、ものすごく久しぶり~!^^

演奏中は、
毎回、過去現在未来の色んなビジョンが視えたり経験できたりして面白いのですが
今回は、宇宙に何度も行ったり、今の自分の問題点に気付いたりしました。

で、一番面白かったのは、生まれてくる前の記憶がよみがえったこと!

当時、父と母が激しく喧嘩をしていたようで(ちなみに今は仲良しです)
「あの~?生まれてきてもいいんでしょうかぁ?」と思いながら
ひっそりこっそり生まれてきた記憶!!!!
(↑あくまでわたしの気持ちとして、です 笑)

そういえば
昔は、性格が控え目、物怖じしちゃう子でした。

今でもたま~に
「わたしでいいのでしょうか?」とか
「わたしが行ってもいいのでしょうか?」という気持ちがふとよぎることがあり、
そんな時はスキルを使って、そんな気持ちは飛ばしていましたが・・・

根本的な原因が、生まれるまえにあったとは! 笑

サイレントセッションの次の日には、
急に思いたって部屋の大掃除&模様替えをしました。
奈良さんの音霊のお陰で、随分と身も心もキレイになったようです。

また今やってるお手伝いが落ち着いたら、
ぜひ奈良さんのイベントやりたいですね~!

関連記事

コメントを書く

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*