祝!晴れ女

みなさんは、晴れ女(男)ですか?雨女(男)ですか??

わたしは、晴れ女です。
天気予報が雨でも、台風でも、遊びに行く日や大事な用事のある時は必ず晴れます。
雨がどしゃぶりでも、出かけるときは晴れて、
お出かけ先についたらまた雨が降り始めるといった感じで、傘いらず。

夕方雨が降る予報の時に傘を忘れてしまっても・・・
お家に帰るまでは、雨は降りません^^

逆に絶対に、ここぞ!という時に雨が降るという方、いらっしゃますよね^^?
そんな方が決まって口にするのが「絶対大事な日に限って雨になるんだよね~!」という言葉。
そんな言葉を耳にするたび「オイオイ^^;」と思いますが
バッチリ、思考が現実化してるんでしょうねぇ。

「わたしは雨女(男)」と思ったり、口にするのを辞めて、
「わたしは晴れ女(男)なの」と思ったり、口にされると現実的に変わってくると思います^^

 

さてさて、話を晴れ女に戻しまして・・・

東京に来た直後からの10年来のお友達で、晴れ女のお友達がいます。
天気予報で雨100%の日でも、二人で遊びに行く日って見事に晴れちゃうんですよね♪
ある意味、最強!笑
待ち合わせ場所で会って「やっぱり今日も晴れたね、ウフフ。」と笑います^^

そんな晴れ女友達が、今日、めでたく結婚式をあげました!

梅雨のまっただ中というのに・・・とても気持ちよく晴れましたね~^^ やっぱり!

結婚おめでとうございます!本当にうれしい~♪
どうぞ末永くお幸せにねっ☆

 

 

関連記事

コメントを書く

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*