続・深~く濃い会でした

そういえば、奈良さんのイベント終了した夜、
夢の中に、言葉というか、こんなメッセージがでてきました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

どんなに予想も想定していないことが起きたとしても
それは必然なことがおきていて、
わたしは、ただ目の前の現実を楽しみつつ、柔軟に対応していくだけ。

自分の能力を超えたようなことが起きていても
周囲に助けてくれる人はちゃんと準備されています。
ちゃんと、宇宙さんからのお楽しみも用意されています。
そして望んているものは、必ず手に入ります。

手放していて大丈夫。
すべては完璧にできています。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

朝起きて、全部のメッセージを思い出した後に・・・
それは今回のイベントを通して身にしみて感じたことがぎゅっと詰まっていることに気付きました。
そしてそれは「人生の生き方そのものだわ」とも気付きました。

うっすら予感はあったはいえ、予想も想定もしていない人数や展開になりました。
日食直後の5/27というタイミングであのイベントが必要な人が集い、必要なことが起きました。
(今までにはないほど、深く濃~い内容の浄化でした、笑)

毎回違ってはいるのですが、
今回はいままでの会とは、まったく別物でした。
そして、わたしにとっては、学びの凝縮されたイベントとなりました、笑

来てくださって、ありがとう。
「ありがとう」を、ありがとう。
話に耳を傾けてくれて、ありがとう。
そこにいてくれて、ありがとう。

あの場にいらした方、誰ひとり欠けても、こういう展開にはならなかったと思います。
参加くださった皆様、周囲で支えて頂いた皆様に改めて心から感謝いたします♪

 

そうそう!そして・・
昨日の朝の大きめの地震で目が覚めたとき、こう思いました。

「何が起きても大丈夫♪ すべては完璧にできています」
今のわたしは、今まで以上に強くそう思います。

関連記事

コメントを書く

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*