Daily Archives: 2012年4月22日

開催決定! 5/27(日) 奈良裕之 in 三鷹

3月にイベントが終わったばかりなのですが
思わぬ展開で、またまた5月27日(日)に奈良裕之さんのイベント
「奈良裕之 サイレント・セッション&ソロ・コンサート&奈良カレー in 沙羅舎(三鷹)」
開催することになりました♪

「奈良裕之さんのイベント、またやりたいけど、次はいつやることになるかな? 
まっ、流れ&衝動にまかせておこうかな?」
と、かなりの~んきに思っていた矢先に
奈良さんが5月末に東京にいらっしゃるとわかり、
急遽段取りをし、1時間後には開催が決定しました☆ビックリビックリ。

そして今回も、会場となります 沙羅舎さん1Fの 「心泉茶苑」 さんのご協力の元、
奈良カレーを頂きながらの懇親会を今回も開催できることになりました^^
なので、ごはんは「酵素玄米」です♪
(前回、大人気ゆえに少々窮屈だったりしたので、気になった点を今回は改善しています☆)

奈良さんの音霊に癒されたい方、噂の奈良カレーを食べてみたい方、
どうぞこの機会をお見逃しなく♪

そうそう!それから・・・
よく「どのくらい癒されるの?」とのご質問を受けるのですが
「人それぞれ、細胞レベルだったり、過去世レベルでその人に必要な部分で浄化おこるので
体験してもらうのが一番わかると思います」とお答えしていました。

でも、実際には「何が」「どのくらい」というのは目に見えないので
感じにくい方にとっては、イベント後、変化をハッキリ感じにくいこともあったかもしれないのですが
このあいだ、目安となるいい方法をワタクシ発見しましたよ^^

それは・・・
「走ってみる!」 笑

前回のイベントが終わった翌日
交差点で信号が赤になりそうになったので、ちょっと走ったのですが
まぁ~、体が軽かったこと軽かったこと!!羽が生えたようでした^^
イベント後、どうぞお試ししてみてください♪

そういえば、奈良さんの手や体はとっても軽くて
前回参加してくださった方で、奈良さんとの握手の後、あまりの奈良さんの手の軽さに
「わっ軽いっ!」と言いながら飛び跳ねて大変喜ばれた方がいらっしゃったほど♪
もちろんその後は、その場にいた人々交代で「軽さ体験☆握手タイム」となりました 笑
↑楽しかったです~^^

とまあ、話がちょっとそれちゃいましたが・・・
身も心も軽くなれる!奈良さんのこのイベント、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます☆

※前回より30分前倒しのスケジュールとなっておりますので、ご注意くださいませ

 

奈良裕之 サイレント・セッション&ソロ・コンサート&奈良カレー in 沙羅舎(三鷹)

開催日:2012年5月27日(日)

13:30~16:30 サイレント・セッション(5,000円)
→定員15名様 ※満員御礼!キャンセル待ちはお受けいたします

奈良さんオリジナルの音霊によるヒーリングセッション。
軽く体をほぐし、呼吸を整えた上で、音霊のお風呂に身体をゆだねます。
エネルギーを整えて、真の自分と出会ってみませんか?
最初、体を動かしますので、楽な服装でおいでてください。

18:00~19:30 奈良裕之ソロ・コンサート(3,000円)
→定員30名様

シャワーのように次から次へとわき出る即興の音霊の数々を、目を閉じて全身と心で御堪能ください。奈良さんの研ぎ澄まされた音霊は、力強く、優しく、心の奥底に響き渡ります。

20:00~ 奈良カレーを頂きながらの懇親会(1,500円)
→定員30名様

奈良さんの作る「奈良カレー」は、動物性の素材は一切使用しない、ヘルシーなベジカレー。
皮つきの大きいお野菜がゴロゴロ入っていて、体の中からとても元気になれるカレーです。
甘口と辛口をご用意致します。

セッションとコンサート、懇親会を通しで参加される場合は、-1,000円になります。(事前予約頂いた方のみ)
各回要予約。お支払いは当日受付にてお願い致します。
各回30分前より開場となります。

 

会場:沙羅舎
JR三鷹駅 南口 徒歩5分

 

地図入りチラシ(PDF)

地図入りチラシご入り用の方は、下記よりダウンロードしてくださいませ。
チラシ画像をクリックすると、PDFファイルが開きます。

 

お申込み・お問合せ

お申込みをご希望の方は・・・
「お名前・ご住所・連絡先電話番号・サイレント・セッション / ソロ・コンサート / 懇親会のご希望・人数」Lumiere までご連絡ください。Contactからも受け付けております。

ご質問・ご不明点などおありの方は・・・
お気軽に上記連絡先よりお問合せくださいませ^^

サイレントセッションとコンサートの間が少し時間があきますので
せっかくの三鷹を満喫していただけるよう「三鷹散策MAP」を作りました。

こちらご利用いただければと思います。

※前回は嵐の日だったので、出番ナシ子の「三鷹散策MAP」でしたが、今回はお役にたてますように^^。
雨天の場合のみ、ご希望の方を対象に「算命学集団鑑定大会」を開催するかもしれません。
↑前回は、参加者のみなさんを容赦なくいじりまくらせていただいて、個人的にかなり楽しかったです!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

奈良裕之(ならゆうじ)プロフィール:

94年より世界の民族楽器による即興演奏を始める。
ライフワークとして、多くの福祉施設・教育施設・病院などで演奏し、人々と深く交流している。舞踏・詩・絵画・写真などとのコラボレーションや、アイヌ詩曲舞踊団「モシリ」との共演にて、日本列島スピリットツアーや、インドネシアでも演奏している。
ドキュメンタリー映画「地球交響曲ガイアシンフォニー第3番」出演のアラスカ先住民の語り部ボブ・サム氏と98年より各地で共演。
99年オーストラリア・ケアンズ市を中心に福祉施設・教育施設・一般公演などを行う。
2001年6月・10月、2002年4月に韓国で公演。
2004年5月にはニューヨークにて一般公演の他、グラウンド・ゼロで平和を祈念した演奏を行っている。
2005年2月に、タイのカンチャナブリでの追悼演奏、孤児院、モン族の寺院、小学校などで演奏。
2006年4月公開の『ガイアシンフォニ-第6番』の「虚空の音」の章に出演。
2007年10月に、ニューヨーク・サンフランシスコにて、寺院、障害児や癌患者のための演奏などの他、聖地シャスタ山にて奉納。
2008年5月韓国にて障害者施設、曹渓寺での演奏のほか、江華島、摩尼山、DMZ等で奉納演奏。
2009年8月、CD(+DVD)「光の旋律」をリリース。
一般公演の他、日本各地や海外においても、神社、寺院、遺跡、教会、聖地などで奉納演奏を数多く行う。
人の奥深くに眠る本質に伝え響く音楽として、ワークショップ(サイレント・セッション)、瞑想やヒーリングとのコラボレーションも行う。また音楽活動の他、写真や書の個展も開いている。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *