Daily Archives: 2012年2月13日

相性のイロイロ★

明日は、いよいよ世の中的にバレンタインですね!

わたし含め、周囲の友たちと話をしても
近年はすっかり友チョコ、自分へのご褒美チョコが主流になってきていますが
みなさまいかがでしょう??
美味しいチョコが多くて毎年この時期はワクワクしますね!

さてさて、バレンタインといえば、気になる相性!
算命学で観てみると、いくつかのパターンが出てきます。
下記は男女の関係以外でも、二人の人間関係の間であらわれてくる現象になります。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お互いに自然に支え合える関係
意識しないで気付くと自然にお互いを支え合えている関係。
これはかなりラクな関係です。長く一緒にいるには最適な関係ですね!

物事がトントン発展していく関係
やりたいことが「いいね~!」とすぐに合意できてあっという間に前進する感じ。
面白い関係です。が、いつもアチコチ動いてる感じになります。
*具体例*
「焼き肉食べたいね~」
「いいね~!じゃあ新大久保へ行ってみない?いいお店知ってるの」

物事がものすごく発展してく関係
やりたいことが「いいね~!」とすぐに合意でき、進展も早く、
気付いたらものすごいスケールの話になってしまっている感じ。
これも面白い関係ですが
話がどんどん膨らんでいくので、当初の予定や能力を超えしんどくなりがち 笑
*具体例*
「焼き肉食べたいね~」
「いいね~!折角だから韓国へ行こうよ!友達も誘ってさ!」

ウソをついてもばれない関係。思っていることが分かりにくい関係
なんとなく、なにを考えているかわからないっていう人とはこういう関係かも。
好きそうなのになんだかハッキリしない、とか。
いずれわかるようになるかも・・・と思っても、まずならないですね。笑
いろんな人と遊びたい!うそをついておきたいという人には最適の関係です。
まずばれません。
(そんな人はいないことを願いますが・・・笑)
本人も気付かぬうちに病気になっているという意味もあるので、少し要注意。

意見が常に間逆で、話が前に向いていかない関係
長年お付き合いしてるのに、大きな進展がないパターンの人はこういう関係かも。
どちらかが結婚したいときに、どちらかはそうでもなく・・、またその逆も。
「も~!いちいち反対ばっかり言う~!」と常に意見が対立しちゃう、我が親もこのタイプ。笑
つねにどちらかがストッパーになります。
しかし、方向性のよくないことをしてるときはストッパーになってくれるので、
役に立つことも有!(まれに)
経験的に・・・話が前にちっとも進まないので、待てなくなります。わたしは。 笑
*具体例*
「焼き肉食べたいね~」
「え~今日は和食がいいな」
 そして数日後・・・
「和食が食べたいな~」
「え~今日は焼き肉食べたいな」 
 二人でいるときは常にこの繰り返し・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

以上、代表的な関係をご紹介してみました。

このほかにも、いくつか関係はありますし、
お互いに持っている命式や、関係を表す星の数、星の位置、環境、
などによっても現れてくることが変わってきます。

あなたの気になる人との関係はどんな星があるでしょうか??
詳しくは個別に鑑定いたしますので、お気軽に、「Contact」からどうぞ。

明日が皆様にとって
ハッピーなバレンタインになりますように^^