奈良さん演奏会 大切な追加情報

夕べ、「大事なことを忘れていないかい?」という声が天界からする夢をみました。
そして、その夢は朝起きてもハッキリと覚えていました^^

わたしの場合、経験的に、朝覚えてる夢には意味やメッセージがあります。

なので、「ん~~なんだろう~?何を忘れてたっけ?」と思った瞬間に
今回の奈良裕之さんのイベントの会場となる
三鷹の癒しと創造のスペース・沙羅舎に下見にお伺いした時のビジョンが、
バシっと飛び込んできて・・・はっと気付きました☆

とても大事なことを伝えることを、完・全・に・忘・れ・て・い・ま・し・た  笑
アハハのハ

沙羅舎さんに下見にお伺いした時に見せて頂いたのですが
以前から奈良さんのイベントをそこでよくされていたそうで、
なんと!奈良さんの大きな「ドラムセット」があるのです。

奈良さんは大きなスーツケースに40kg以上の楽器一式を入れて
日本中・世界中で演奏会をして歩かれていますが
さすがにその「ドラムセット」は持ち歩けないほどの大きさ。

というわけで、今回の演奏会は
世界広しといえど、沙羅舎さんでしか聞けない演奏会になりま~す★
楽しそうな会になりそう♪

それにしても、大切なことを気付かせてもらったりする時、
なにか目には見えない存在に、守られているんだな、思う瞬間です。

感謝♪感謝♪ ^^

奈良裕之 サイレント・セッション&ソロ・コンサート in 沙羅舎(三鷹)

開催日:2011年10月30日(日)

13:30~16:30 サイレント・セッション(5,000円)
→定員15名様

奈良さんオリジナルの音霊によるヒーリングセッション。
軽く体をほぐし、呼吸を整えた上で、音霊のお風呂に身体をゆだねます。
エネルギーを整えて、真の自分と出会ってみませんか?
最初、体を動かしますので、楽な服装でおいでてください。

17:30~19:00 奈良裕之ソロ・コンサート(3,000円)
→定員40名様

シャワーのように次から次へとわき出る即興の音霊の数々を、目を閉じて全身と心で御堪能ください。奈良さんの研ぎ澄まされた音霊は、力強く、優しく、心の奥底に響き渡ります。

セッションとコンサートを通しで参加される場合は、割引価格の7,000円になります。
お支払いは当日受付にてお願い致します。
各回30分前より開場となります。

 

会場:沙羅舎
JR三鷹駅 南口 徒歩5分

 

地図入りチラシ(PDF)

地図入りチラシご入り用の方は、下記よりダウンロードしてくださいませ。
チラシ画像をクリックすると、PDFファイルが開きます。

 

お申込み・お問合せ

お申込みをご希望の方は・・・
「お名前・ご住所・連絡先電話番号・サイレント・セッション / ソロ・コンサートのご希望・人数」Lumiere までご連絡ください。Contactからも受け付けております。

ご質問・ご不明点などおありの方は・・・
お気軽に上記連絡先よりお問合せくださいませ^^

関連記事

2 Comments

  1. みみ
    Posted 2011年11月1日 at 12:53 PM | Permalink

    とっても良かったです。
    本当に、音のお風呂でした。
    奈良さんの音を聴いて、音ってエネルギーなんだなぁと、初めて思いました。
    感動しました。

    途中で、自分の意識が宇宙にあって、地球に行くことをとてもわくわくしているのを感じました。

    あぁ!そうだったんだ!
    私は、楽しむために地球に来たんだ!
    起こることはすべて楽しいこと!

    そうだ!
    もっと今楽しまなくっちゃっ!!

    と、大切なことを思い出しました。
    それから、宇宙も、地球もとってもきれいでした。

    終わってみると、本当に身体がぽかぽかしていて、家に帰っても、あったかかったです。
    まさに、出てからも気持ちがいい、温泉だなと思いました。

    貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

  2. Lumiere・Naomi
    Posted 2011年11月3日 at 12:27 AM | Permalink

    みみさん

    このたびは「音のお風呂」に
    ご参加ありがとうございました!^^

    本当に「音」で身体がポカポカしてくるのが不思議ですよね!
    これもクリアな奈良さんのなせる技と思います^^

    今回はみみさん同様、面白い体験をされている方が多かったですね。
    参加してくださった皆様のお話全てが興味深かったです。

    また来年頭くらいにでも
    奈良カレー付きでイベントができたらと思いますので
    どうぞお楽しみに♪

コメントを書く

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*