運を変えたい人は・・・

前回「10年」で
「身の回りのものは、すべて自分のエネルギーにあっているものが集まってるのです」
と書きました。

今日はその補足をしますね^^c

面白いことに自分の身のまわりにあるものは
自然とその時のエネルギーにあったものが集まってきています。
なんか黄色のものが多くって、とか。気付けば草花モチーフの物が多いとか。
(↑それは今のわたし 笑)

そして、自分のエネルギーが変化して、自分のエネルギーに合わなくなると
訳なく不快感がでてきたり、イヤになってきたり、古臭く感じたり
出番がなくなってきたり、壊れちゃったりします。

それは自分のエネルギーが変わった&その物とのお別れのサイン。
潔く「今までありがとう」の感謝の気持ちと共に処分してしましましょう!

すると、新しく自分のエネルギーにあったものがやってきます。

またいつか使うかも?と思って捨てずに取っておくと・・
スペースが開かないので新しいエネルギーが入って来にくいので
ご注意くださいね~^^

逆に考えて・・・
運を変えたいとき、気分を変えたいときは、
身の回りにあるものを買いかえる!のが手っ取り早いです。

買いかえるものは、
ハンカチでもカバンでもリネン類でも家電でもな~んでもいいのです。
こうなりたいと思うものをイメージできるものを買うといいですね。

簡単にいうと、
「ステキな人と出会いたい!」と思う人は黒い物よりピンクの物がいいですよね。

ちなみに物の買いかえには、お金も必要になってきますが、
お金はただの道具なので
その人に必要なお金は、本当に面白いことになんとかなるもんです。笑

変化のない毎日や人生を変えたいと思われる方は、どうぞお試しください♪

関連記事

コメントを書く

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*