新たなエネルギー&チャンスの波に乗るなら今!

やどかり

本日立春!今日から春ですね♪
今日を境に大きくエネルギーの流れが変わります!ワクワク♬

さらに☝️
今日は13:13 〜水星の逆行が終わり10天体順行💖💖

つまり、絶好のチャンス到来!
今日の午後からしばらくは、やりたいことはなんでもドンドンやってオッケーな時期となります☆彡

そして来月3月21日の春分の日からは本格的にエネルギーが一気に加速!!

この良い波に一気に乗れるよう、今からやりたいことを明確にし、動きはじめておきましょう♬

行動することでのみ人生が変わりますよ☆

2022年こそ
本来の自分の能力全開で充実&収穫の一年にしたい方
自分で人生をよりよく創造したい方
毎日を楽しくワクワク軽やかに生きたい方
でもまだやりたいことがわからない(→自分自身のことがわからないままの)方
自分がどうしたらいいかわからない(→思考がグチャグチャの)方
変わりたいけどなかなか変われない(→エネルギーが重たい)方
不安や悩み多き(→頭で悩みすぎて行動できない)方

生まれつきの透視能力と問題となるエネルギーを動かすことで、毎日自分らしく軽やかにワクワクできる人生になるようお手伝いします☆彡お気軽にお問合せください。