好きなことしかしない日々

イメージ

今年全般、特に春からの種まき→収穫期の秋となる秋分の日以降、次々と面白いご縁がつながって面白く不思議なことだらけな毎日でした。

気づけば、あっという間に12月になってしまいました。

先日、旦那さんに「今年さ、好きなことしかしてなくない?」と言われました。
思い当たることがいっぱいある私は、大きな声で「その通り!」と言って、二人で大笑い!!!
常々感じていたけど…、傍からもそう見える?やっぱり?そうなのよ!と思って、うれしくなりました。

「風の時代」がはじまって一年。
皆さんはどんな毎日だったでしょうか?

もともと固定概念や世間体が苦手で、個人行動が大好き&直感的に感じたことしかしたくない私には、より自由でのびやかに好きなものに囲まれ、好きなことしかしないワクワクな日々となりました^^

セッションを受けてくださった方も、新しい風の時代に順応できちゃうタイプで、元々意識やエネルギーが高い方が多かったですね☆彡

本当にちょっとしたことがひっかかって問題が起きているケースが多くて、お話するとすぐに問題や自分自身に起きていることを理解し、パッと行動を変えていけれる方ばかりでした。

今年1年、苦しいになった方はもしかするとまだ「土の時代」の価値観のままなのかもしれません。
過去のブログですが、ご参考まで。

★風の時代目前!心の準備は出来ていますか?
★ 風の時代目前!あなたは今どのチャンネル?
★ 風にのるコツ

どんな価値観で生き、どんな人生にしたいかは、ご本人次第。
苦しい人生を選ぶもよし、選ばないのもよし。
何を選ぶかは人それぞれ、人生は自由です。

あなたはどんな人生にしたいですか?
ご自身の思考と行動とエネルギーを変えれば、目の前の現実や人生は変わりますよ!
↑いつも言ってるけど、これが全てです☆

前の記事

天河神社へ